サプリで美白マスターホワイト

f:id:skypryu:20200926162356j:plain


シミができるのは紫外線が関係していることは、周知の事実です。
それにくわえてお肌の「糖化」という概念も必要になってきます。
糖化という言葉はあまり知られていません。

甘いものを食べ過ぎたり、食事前に食べると、糖化生成物ができやすくなります。
この物質が増えると、老化が促進されます。そしてお肌にも影響し、しわやくすみを助長します。
紫外線予防はシミ対策には必要なことなのですが、それだけでは十分といえず糖化対策も必要になってきます。
その糖化対策もできるサプリがマスターホワイトなのです。

マスターホワイトには、16種類もの美白・美容成分が含まれています

代表的なものはプロテオグリカン アスタキサンチン メロングリソディンの3種です。

プロテオグリカンにはとても高い保水力があり、その保水性はヒアルロン酸の1.3倍。
さらにヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促し、肌のターンオーバーを促進する効果もあります。
また、活性酸素の発生を抑制する抗酸化作用が高く、肌の老化を防ぎ若々しさを保ちます。

アスタキサンチンには、とても強力な抗酸化力があります。
その抗酸化力は、CoQ10の800倍、ビタミンCの6000倍にもなるという報告があります。

メロングリソディンにはSOD酵素が含まれていて体内の抗酸化作用が活性化します。