辛いアトピーの美容液はこれ!!赤ちゃん


アトピーはほんとうにつらいです。かゆくてかゆくてたまらない。掻いてはいけないと頭ではわかっているのだが気が付いてみると掻いていたなんてよくあることです。もう医者に行くのは嫌だ。ステロイド処方はこりごりだと思ってらっしゃる方多いんじゃないでしょうか?潤静うるしずはそんな方のための美容液です。

楽天リサーチによると潤静~うるしず~は敏感肌美容液3冠達成!

ママが使用したい赤ちゃん・子ども用敏感肌美容液 第1位
赤ちゃん・子どもがいる友人に紹介したい敏感肌美容液 第1位
ママが安心して使える> 赤ちゃん・子ども用敏感肌美容液 第1位

子供のデリケートな肌にスキンケアはとても大切です

 大人でもつらい痒みなのに赤ちゃんは・・・

うるしずは新生児~お子様だけでなく大人の方もご利用いただけます。

すぐれた配合成分がデリケートなお肌にアプローチします
サポート成分1 超高分子PGAが肌表面に膜を作り、水分蒸散を防ぎ長時間潤いをキープします
サポート成分2 4種のセラミド
サポート成分3 キハダ樹皮エキス 自然の力でかきむしり肌を落ち着かせ健やかに保ちます
サポート成分4 発酵プラセンタ

f:id:skypryu:20200531112805j:plain