リデンシル配合の養毛剤


リデンシルって聞いたことありますか?では、ミノキシジルはどうでしょうか?どちらも髪の毛をはやす成分ですが、リデンシルのほうがミノキシジルの約2倍の効果があると言われています。そんなリデンシル配合の養毛剤が薬用プランテルEXです。リデンシル以外にも様々な髪の毛が生育するのに必要な成分が配合されていて、口コミによるとこれまでいろいろな養毛剤を使ってきたけど効果を感じられなかった方達からも強い支持をいただいております。

【 育毛 に使える 医薬部外品
育毛 の基幹を支える大黒柱!「ふけが髪についているとよく言われる。」「かゆみでいつの間にか頭をかいてしまう。」そんな悩みを解決するのが、この3つの成分「センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウムジフェンヒドラミン塩酸塩」です。

【高濃度(※)配合 5% リデンシル】
育毛 成分が入っている主要成分DHOGが、あなたの 育毛 をサポートします!(※)製品内容量50mlに対し配合可能な濃度としての限界値。

【23種の植物由来成分】
私たちに身近な大豆エキス・ゴボウエキスをはじめ、オウゴンエキス・ローマカミツレエキスなどの自然のエキスが頭皮、毛髪にうるおいを与えます。

無添加ならではの使い心地】
鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤、パラベン、合成香料、合成着色料、一切不使用!保湿成分も入っているので、直射日光など刺激からのダメージをサポート。

【16種類のアミノ酸
髪の毛だけでなく身体づくりに必要不可欠なタンパク質のもとがアミノ酸です。リジン塩酸塩やトレオニン・L-ロイシンなど保湿成分がたっぷりと入っています。 

ぺブプロミンα
ペブプロミンαとは、ボタン・ヒオウギ・ビワ葉から作られた成分で、発毛に効果があると話題のミノキシジルより約3倍の5αリダクターゼ阻害効果が報告されている成分になります

f:id:skypryu:20200501113405j:plain