ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】

ただただ洗い立ての髪の毛にドライヤーをあてると枝毛になったり、キューティクルに傷がついたりと目に見えないトラブルが起こる可能性があります。かといって市販の髪の毛オイルは手がべたついて嫌になるといった経験はないでしょうか?そんなときにドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】が役立ちます。

ドライヤーの熱で髪を潤わす【アスオイル】

熱反応成分「エルカラクトン」配合
熱に反応する「エルカラクトン」は、ドライヤーの熱でうるおいを200%アップし、キューティクルのめくれあがりや毛先のダメージを阻止。
パサつき、うねり、切れ毛にアプローチします。
熱で髪を傷める、という常識を覆す、すごい成分だと思います。

日本初!EBC認証取得
科学的根拠で化粧品効果を実証する一般社団法人日本EBC(Evidence BasedCosmetics:EBC)協会の認証を取得。

多数の髪に嬉しいオイルを厳選配合
国立信州大学との共同開発で特許取得のカリンエキス成分、くわえてツバキオイル、アーモンドオイル、ワサビノキオイル等、髪にやさしいオイルを複数配合。

ドライヤーするだけで髪がしっとりヘアケアになる
アスオイルの最大のメリットはドライヤーの熱でヘアケアできること。
毎日のヘアドライでうるおい2倍増で、キューティクルしっとり、パサつき、切れ毛迄しっかり効果が感じられるのはアスオイルのおかげです。
しかもドライヤーって毎日必ず使うから、 手間が一切増えないのも大きなメリットだと思ってます。

くせ毛・うねり改善にも効果的
もう一つ、熱の力でオイルと毛髪が結合して、くせやうねりを防止、しっとりまとまりやすい髪にしてくれます。

多数オイルを厳選配合&サラサラ
髪にやさしいツバキオイル、アーモンドオイル、ワサビノキオイルにドデカンも配合。ドデカンの揮発性、保湿、浸透性機能でオイルたっぷりなのにサラサラな仕上がりが期待できます。
サロン仕上みたいなツヤ髪が自宅で安くできるなんてすごくお得です。

手を洗う必要なし!
アスオイルの成分はハンドオイル、ネイルオイルとしても使えるから、手に残ったオイルは手の甲や爪にそのまますりこめます。
ハンドオイルが手元にない場合このアスオイルで代用がきくのもうれしい限りです
ヘアオイルを使った後いちいち手を洗うのって案外面倒だから、これも地味に嬉しいメリットだと思います。