玄関と風水

玄関が汚いと良い運気が逃げていくといわれています。なんとなくわかる気がします。靴が脱ぎ捨ててあったり散らかっていると見た目もよくないです。こういったことは意識すれば改善することができます。でも明るさだけはどうしようもないです。そんな時は風水鏡に頼るといいでしょう。

f:id:skypryu:20200120161445j:plain

風水学では「気」の出入り口とされる玄関は、その家の運気を左右する風水でも重要なポイントといわれ、玄関が悪いと家全体の運気を下げてしまいます。
 風水学において重要な「気」の出入り口である玄関。その玄関に置く重要な開運・厄除け風水アイテムに「鏡」があります。 風水的には鏡は玄関から入り込む「悪い気」をはね除ける力を持っていると伝えられますが、普通の鏡では困難です。

私が推薦する玄関用『ミニ 風水鏡』 は八角形の金色のフレームと鏡、 裏面には太極八卦図を描くなどの風水学に基づき作られており、 玄関から入ってくる「良い気」いわゆる幸運・金運を引き寄せ、あなたの家を風水の力で守ってくれるのです。

 「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」どんな人でもそう思っているはずです。 このおしゃれな八角形の「風水鏡」は幸運を運ぶあなたの家の顔となるものです。風水でも待っているだけでは望みはかないません。
ちょっと勇気を出して、ぜひあなたの玄関に飾り、自分から幸運を呼び込みましょう。

なお、今回プレゼントとなっている、「盛り塩セット」で玄関の厄除けと、金運招来を祈願すれば、 さらに金運・幸運が風水と共にあなた様のもとへ訪れることでしょう。
 風水アイテムの中でも玄関用『ミニ 風水鏡』の効果は絶大で、水晶院さんの商品の中でもトップクラスのベストセラーの風水 商品です。 ぜひ、あなたの家の玄関に 風水鏡を飾って幸福な人生を送ってください。

f:id:skypryu:20200120161422j:plain