ジンセノサイドで生活習慣病予防

ジンセノサイドってご存じでしょうか?高麗人参に含まれるサポニンジンセノサイドです。昔から高麗人参は、体にいいっていわれていますよね。ではこのジンセノサイドにはどんな効能があるのでしょうか?人参七効説というものが中国では古くから言い伝えられています。

補気救脱】・・・疲労回復などを意味します。
【益血復脈】・・・血流を活性化し、血圧を調整する機能を指しています。
【養心安神】・・・精神的な鎮静作用も得ることが出来ます。
【生津止渇】・・・身体を潤す効果を示します。乾燥肌から美肌にするという意味もあるかもしれません。
【補肺定喘】・・・咳をとめたりする肺への健康作用を示します。
【健脾止瀉】・・・胃や腸などの内臓をサポートする働きを意味しています。
【拓毒合瘡】・・・免疫力を向上させ、風邪などのウイルスから身体を守ります。

健康をサポート
高麗人参の効果・効能は殆どの症状や病気に少なからずあらわれます。
もちろん即効性はありませんが、非常に有用性が高いといえるでしょう。

例えば、上記の人参七効説などの働きは特有成分であるジンセノイドによるものが多いと考えられます。
ひとくちにジンセノイドといってもいくつかの種類があり、高麗人参には特に多く含まれているということから、
絶大な作用を得る事ができるというメカニズムがあります。

生活習慣病やガンなどの予防改善、不眠症自律神経失調症などの精神的な疾患、男性機能の増加など 様々な方向に作用していくというのが大きな魅力です。 

ジンセノサイドが含まれる高麗人参はとても高額です。

そんなジンセノサイドがたっぷり入った受験王100は受験生のみならず大人の方にも飲んでいただけるお茶です。