植物幹細胞

植物幹細胞って何なんでしょうか?耳にすることはあっても説明はなかなかできませんか。簡単に言うとお肌の生まれ変わりを促進してくれる成分が植物幹細胞です。いつまでもみずみずしいお肌を保ちたい方はこの植物幹細胞を配合した化粧品を使われることをお勧めします。AGESTはアルガン・カミツレアルペンローゼの3種類の植物幹細胞を配合した美容液です。お肌に美容液が浸透しなければいくら良い美容液を使っても意味がありません。AGESTは優れた美容液をお肌の奥深くまで届けるにはどうすればよいのかを考え抜きアクアポリンというお肌の水路に目をつけました。この水路を通じAGESTに含まれる美容液の成分が年齢とともに減るうるおいを、レモン葉グラスエキスとともに角質層まで届け、うるおいを保ちます。また、取り込んだ成分を逃さないように潤いヴェールで保護できるのもAGEST美容液の特徴です。ここで実際に使用した方の感想をご紹介しておきます。

相田翔子さん 職業女優 48歳
美容液を最初に試してみて驚いたのは、使い心地がとてもよかったこと! とろっとしたテクスチャに一瞬重いのかなと思い…肌につけてみるとスーッとなじみがよくて満たされている感じがしました。 元々使用していた基礎化粧品にプラスして集中ケアとしても使ってみたら、ぴったりでした。 気になる部位、目元や口元にも重点的に使えるのでとても重宝しています。 毎朝、美容液を肌になじませた後のピカピカな自分を見るだけで気持ちも上がるし、メイクも楽しくなります