純度100%

純度100%の化粧品ってなんだか嬉しいです。

KYOKIORA(キョウキオラ)は薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水と、皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリームのスキンケアブランドです
肌断食をするといったときに、今までたくさんのスキンケアをしてきた人にとって「何もつけない」なんて恐ろしくてできないです
だからといって化粧水をつけまくっては肌断食にならない・・。
そんなときに助けてくれるのがKYOKIORA(キョウキオラ)です

原材料は不要なものを一切加えない「純水」。
その「純水」を特許製法により改質した、低酸素弱酸性純水の化粧水です。肌と同じph5.5で、角質層に素早く浸透します。
完全無添加の化粧水を最後まで新鮮に使える、空気に触れないエアゾール缶タイプ。
スキンケアの前に使用する、ブースター化粧水としても

KYOKIORA(キョウキオラ)はこんな人におすすめです
・敏感肌で普通の化粧水なんか使えない
アトピー
・花粉で肌が荒れる
・アレルギー体質で肌にも出やすい
・肌にやさしいスキンケアコスメを低価格で購入したい
・肌断食をしてすっぴん美肌になりたい

アトピーでお悩みの方には是が非でもお勧めしたい化粧水です。


オリーブマノン 化粧用オリーブオイル<化粧用油>は、天然純粋オリーブオイル100%純粋の化粧用オイルで完全無添加。 赤ちゃんから大人まで、肌質問わず幅広くお使いいただけます。顔だけじゃなく髪の毛、リップクリーム代わりになども使えるすぐれもののオリーブオイルです。

KUMAMOTO(潤馬化粧養油)は純度の高い馬油で、エイジングケアに最適の美容オイルです。