熟睡マットレス

f:id:skypryu:20190330174735j:plain

マットレスが体に合わないと熟睡できないばかりでなく、朝の起きごこちも何となく悪いものです。モットンマットレスは自分に合う硬さが選べるマットレスです。モットンは設計において2つの大きな利点があります。
1つが「体圧分散」というものです。人は寝転がると、体重が頭・腰・かかとの3点に重点的にかかるようになっています。実際に床に寝てみていただくと、痛くなってくるのがこの部分だと分かると思います。そんな風に極端に体圧が集中しないように、均等に体圧を分散させられるマットレスを作る、ということを重視しています。2つ目は「寝返り」へのこだわりです。普通寝がえりは腰への負担がかかりますが、モットンマットレスは寝返り時における腰の負担をできるだけ軽減できるよう設計されています。マットレスがどれだけよくっても熟睡できなければ意味がありません。そんな時は休息サプリ【リラクミンプレミアム】があります。セロトニンに対してのアプローチ対策サプリです。うつ症対策サプリ【セロトアルファ】は大麦を発酵させた酵素中心のサプリでセロトニンの働きを活性化させるアプリです。朝目覚めが悪い、最近何となく体がだるい、やる気がでないといった方におススメのサプリです。