セレブ愛用高級プラセンタサプリ

プラセンタサプリは多く出回っています。そしてそのほとんどのプラセンタが豚か馬由来なんです。そんな中羊のプラセンタはひときわ目立っています。ニュージーランドスクレイピーといわれる『羊の感染症』が全く発生していない国としてもよく知られています。公害とは無縁な環境で、設計された飼育場で育てられた羊はまさに『特別』と呼ぶにふさわしいでしょう。羊は免疫力が非常に高く病気にかかりにくいと言われています。豚などに比べてもワクチンの投与回数が少なく、安全で純度の高い高品質なプラセンタを作ることができるのです。羊の胎盤から抽出されるプラセンタは、豚プラセンタや馬プラセンタと比べてもヒト由来のプラセンタと似た点が多いのが特徴です。プラセンタセルセラにはアミノ酸・成長因子の両方が含まれています。 細胞の活性化を促す成長因子は美容・健康には欠かせません。でも、年齢とともに成長因子は減少していきます。 成長因子はアミノ酸の働きによりその効果を発揮するのです。プラセンタセルセラは美容効果ばかりでなく全身の疲れにも効果を発揮し特に女性の更年期にはその威力を発揮します。

趣味と実用を兼ねたい方にはハーバリウム資格取得講座があります。通信講座なのですが必要な道具は全部揃っていて講座終了時には認定証がもらえます。卒業してご自宅で教室を開いておられる方もいらっしゃいますし、制作したハーバリウムを販売してらっしゃる方もおられます。 

今、善玉菌美容が注目されています。
肌には約1兆個の「皮膚常在菌」が存在し、「表皮ブドウ球菌」は美肌菌として有名です。
美肌菌は皮脂を分解してNMF(天然保湿因子)という天然の保湿剤で肌の水分量を増やしキメを整えてくれますが、化粧品に含まれる洗浄剤や防腐剤で簡単に流れ落ちてしまうため、常に不足している状態です。その美肌菌を補うのが美肌菌美容液オリゴロジックのシリーズ化粧品です。