お米の化粧品

私お米って食べるものばかりと思っていました。が化粧品にも使われているんですねえ。知りませんでしたわ。お米を90日間かけて発酵させたライスパワーNo11なるエキスはお肌の潤いを長時間キープしてくれる優れものということを知りました。このエキスがたっぷり含まれているのがライスフォース化粧品なんです。この化粧品私知らなかったんですが先日テレビの通販番組でこの化粧品を紹介していたんです。実際に使用前と使用後のお肌を実際にスタジオでチェックされていたんですが、皆さん、はっきり言って若返っておりました。なんて言うのか使用前の暗さがないんですね。テレビの収録が始まる何時間か前のことなのに・・・。お米の力ってすごいってこと痛感しました。ゲストの女優はその方の顔を触っておりました。また、お米のエキスが配合されている化粧品にKOSEが出しているKOSE米肌なる化粧品があります。これはお米と発酵の力で内側からあふれるような透明感と輝きのある発光美肌を生み出すといった化粧品です。米肌はメラニンの生成を 抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、うるおいの膜で透明感をよみがえらせます。そして何よりも凄いのがやはり潤いの力なんです。口コミでもこの潤いの力を評価する声が非常に多かったです。日本のお米はめちゃくちゃおいしいです。お米の持つ美容効果を体験されるのもいいんじゃないでしょうか。なお、ライスフォース化粧品は30日間の返金保証制度がついております。