お肌の対策って難しい?!!

いつの間にかできている「シミ」と「しわ」、「肌荒れ」などは、加齢とともに気になります。そのための化粧品も市中に出回っていますよね。どれを選んでいいのやら本当に迷っちゃいます。『リピアニューズ ホワイドガード』には輝きと美しさのW成分がメインに配合されています!L-シスチンとブライトニングパインです。L-シスチンは肌や髪、爪などの健康を保つ成分で、古い肌から新しい肌へ導いてくれ、シミの原因”メラニン”が溜まった肌も一新してくれます。また、ブライトニングパインはパイナップル由来のセラミドで、みずみずしさを保ち、肌に潤いと明るさを取り戻してくれます。お肌に塗るのが嫌な方には、もってこいのタブレットタイプでお菓子みたいに食べれるピーチ味です。

紫外線って美白の大敵です。薬用バイタルフィクスセラムは、某エステサロンの30年間にわたる深い実績と美肌研究のノウハウがぎっしりと詰め込まれた医薬部外品の本格派ピンポイント美白ゲルです。有効美白成分『トラネキサム酸』がシミの元となるメラニンの生成をカットし、抗炎症成分『グリチルリチン酸』がターンオーバーを正常化して、白く透き通った明るい肌へと導きます。別名『見えない美白マスク』といわれるほど、美白効果が長時間持続する商品です。

お化粧あとの洗顔とクレンジングのダブル洗顔ってああ面倒だ!ラウディ ゼロタイムクレンジングは、オイルなのに潤いをキープし、洗顔とクレンジング、2つの機能を備えており、落としたいメイクや不要な皮脂汚れがしっかり落とせて、素肌を1トーンあがる印象にしてくれます。ラウディのゼロタイムクレンジングは、良質な天然オイルの中でも、酸化が進みにくい“オレイン酸”が高含有の特別種オイルだけ厳選されてます。
これからの季節に大いに期待ができそうです。

美白サプリ『マスターホワイト』は、透明感を育む美容に注目の高級美容成分である
「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」を贅沢に配合した<インナー美容サプリ>です。
飲む日焼け止め、飲む日傘、飲む美容液など美白を目指す女性から喜びの声を多く頂いている製品です。シミやシワなど肌の老化が気になる方へもお勧めです。