■緑茶の美容効果

緑茶は体にいいって聞いてましたが、美容効果があるとは知りませんでした。

カテキン
緑茶には抗酸化作用のあるカテキンが非常に多く含まれています。
抗酸化作用はいわゆる「アンチエイジング」に効果的で、シミやシワなどに効果があります。
また、カテキンには殺菌作用もあり、風邪や虫歯にも効果的です。

②ビタミンC
肌の色を黒くするメラニン色素の生成を抑制する効果が期待できます。
これからの時期の紫外線対策にぴったりです。
抗酸化作用もあるのでシミやシワにも効果があります。

③テアニン
リラックス効果や集中力を高める効果があります。
肌は「心の状態を映す鏡」とまで言われており、医学的にもストレスの影響を受けやすいことがわかっています。
健康な肌を保つためには心の疲れを癒すことも大切です。思い当たる節があるかもわかりません。

このお茶の成分が含まれている化粧水があるんです。メンズバルクオムなる製品で

BULK HOMME製品に配合されている「チャ葉エキス」にはエピガロカテキンガレート」という抗酸化作用に非常に優れたカテキンが豊富に含まれており、シミやシワへの効果が期待できます!

また、このバルクオム実は女性が使ってもいいらしいんです。お肌に優しいからかな。

眼の下のクマやたるみにはコットンにバルクオム化粧水を4プッシュくらいしてそれを目の下に当て10分くらいおいておくのです。そうすると、きもちがいいばかりでなく、ふんわり感が味わえます。乾燥しませんから残った液はお顔につけれます。

こういうのが面倒だといわれる方には目の下に貼るシート、マジックフェイシャルがあります。貼っても全く目立たないのが特徴でしょうか?そのままお出かけできるのが何より嬉しいです。

化粧品を使わず紫外線対策するにはやっぱり日傘ですかね。とてもおしゃれでかわいい日傘なら白川みき日傘なんてお勧めです。