汗ばむ季節と向き合う

汗ばむ季節がやってまいりました。家にいるときはいいのですが外出時は下着が気持ち悪くていけません。制汗トリムクールなる商品で今年の季節は過ごそうと思います。洗顔剤は夜しか使わなかったのですがichi-pori練り生石鹸という非常にいい洗顔石鹸を見つけたので、今後は朝もこの石鹸で洗顔しようと思います。なんでも白いちごの成分を使っているとか。また、季節の変わり目というのは体調が悪いです。薬を飲むというほどではないのですが、飲まないとなんか精神状態が悪くて。でも、今季節は飲まなく茶というお茶の力とmicoco飲む乳酸菌の力を借りて夏を乗り切ろうと思います。そして、どうしてもクリーニングの回数が増えるのもこの季節です。仕事をもってるとなかなか洗濯は大変です。そんなときキレイねっとラインというwebでの洗濯屋さんを見つけました。洗濯をとりに来てくれてまた送り返してくれます。忙しい自分にはもってこいのサービスです。下着と同じで洋服も清潔なのがいいですよね。