腰痛なんとかしてよ!

どこが痛くてもつらいです。腰、肩・・・。

私事で恐縮ですが私は、坐骨神経痛で悩まされたことも何度かありますし、肩の痛みにはほとほと泣かされました。毎日、接骨院に通うわけにもいかないし、お薬に頼るのも嫌。そうして、いろいろ調べればいろんなよさそうな商品が見つかったので紹介してみます。やはり、自分の体は自分で何とかしたいものです。そんな方にピッタリの商品がこれです。DVDを見ながら自主的に運動を行う腰痛を自分で治す福辻式といった商品があります。カリスマ整体師の福辻先生と遺書に行うので運動というよりは治療といった方がいいかもしれませんです。さらには指導の先生は違いますが股関節症改善プログラムなんてものもあります。この先生からのメッセージも強いものがあります。

また、どうも腰の痛みは座る椅子にあるんじゃないかと思ってらっしゃる方には、

匠の腰楽座椅子や非常にユニークな形をした骨盤スタンドなんてものもあります。

椅子に座って姿勢を整えることによって腰痛を軽減させようとするのがねらいです。

長時間のデスクワークをされてらっしゃる方にはもってこいの代物です。

それでも何か不安だとおっしゃる方にはお医者様自身が考案された医師考案腰痛ベルトなんていうコルセットもあって腰痛患者様には好評のようです。